八王子らーめん巡り | けいすけと格闘技とごはん

けいすけと格闘技とごはん

ブログの説明を入力します。


さて2日目は八王子ですニヤリ


玉ねぎが乗った醤油ベースのラードが溶け込んだ八王子らーめん照れ


無性に時々食べたくなります。


今回はGWの渋滞を予想して電車で出かけたので初訪問の駅近のお店へ



入ったら津軽弁が聞こえて青森びっくり??


と声かけたら妻の知り合いの知り合いだったっぽく会話も弾まず気まずい雰囲気になったけど青森県民やっぱらーめん好きだよね、




んで今回の目的は

中村家御用達の高尾山のつぼ萬

大学の時からなのでかれこれ20年近くこれしか使って無いかも。


母の日が近かったのでアウトレットで母達に服でも買おうと思っていたのですが、


中村母に母の日なんか欲しいのあるキョロキョロスマホ



と聞いたところ


七味も一味も無くなりそうだから買ってきてニコニコ


と3セットづつリクエストされる程美味しいのでぜひ高尾山に行った時は試して欲しい口笛



んで八王子らーめん巡りの1番はこちら

はい照れラーメン二郎ですね


めじろ台店



ほんと大学の周りぐるぐるツアーでした。




んでラーメン二郎って毎回、麺半分、少なめ、三分の一とかでもお腹いっぱいで



なんか毎回消化したいのか歩いてあの駅まで行こうかえー


ってなるんですよね

この日も50分くらい歩いて八王子の田舎道を散歩。


青森からボクシング推薦で東京の大学だおねがい

っていざ向かった先がこの景色だった時は少し騙されたって思った事は内緒にしてねドキドキ