Xtend | けいすけと格闘技とごはん

けいすけと格闘技とごはん

ブログの説明を入力します。


以前紹介したスターシステムズさんの商品ビックリマーク

Xtendビックリマーク(エクステンド)

photo:01


photo:02



商品を頂いてからというもの、毎日のように練習ビックリマークバイト中ビックリマーク寝る前ビックリマークなど常に飲み続けていますアップアップ
photo:03



ここまで常に飲み続けられるのはまず美味しいという事ドキドキ



美味しくなかったらまずあまり効果が良かったとしても飲むの忘れたりしますからねあせる


エクステンドは美味しいのはもちろんだけれども効果も抜群ビックリマーク

BCAAはもちろんビックリマークグルタミンビックリマークシトルリンマレートなどビックリマーク

日々激しい練習で消費するエネルギー回復、筋肉疲労を軽減して成長ホルモン上昇アップアップ


今僕は減量中で食事も気を使いながら激しい練習をしているのですが、いつもなら確実にへばってあちこちカラダが悲鳴をあげてるんですが....


オカシイ事にだるくならないんですえっ




正直ここまでイイ物だとは思ってなかったですあせる


なめてました.....


エクステンドさんごめんなさい.....



減量中筋肉を落とさず脂肪だけをカットするビックリマーク



それは無理なく運動も続けられる回復力もあるって事っすねアップアップ



こんな感じで僕はエクステンドは練習中もガバガバ飲みますビックリマーク
photo:04


さりげなくエクステンドのおかげで引き締まった筋肉アピールをする僕の男ゴコロもわかってくださいねドキドキ



んでエクステンドビックリマーク電解質が入ってるんですビックリマーク



これは日本のサプリメントではまず無いらしいんですビックリマーク



しかも皆さんが使っているアミノ酸より確実に安いですビックリマーク




マジでコレは僕が身をもって体験したんでオススメしますアップアップ




気になる人は僕に聞いてねドキドキ




そしてそしてNAスポーツクラブA-1町田店
さんで来週の火、水、木、試飲会を行いますビックリマーク



僕も参加するのでぜひ気になる方はまず飲んでみてくださいビックリマーク


ホントうまいですよーアップアップ


photo:05


けいすけはグリーンアップル味がオススメだよドキドキ



サプリメント迷ってる人はまずエクステンド使ってみてねドキドキ



iPhoneからの投稿