設置されちった! | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。

たがめです!!トビー





今日は天気良っすぎ~!な津軽からコンニチハ!

今日の朝は3cmくらい雪が降っていましたが、

日中は今のトコ降ってません(^^♪



さってさて。

今日はコチラのお・し・ら・せ!



先日3日ほど前のFacebookには1枚写真を掲載しましたが・・・

なんと!




JR五能線で津軽鉄道にお越しになったことのある方でしたらご存知かと思いますが

五能線のホームから見えていた津軽鉄道機関区についていた看板3日前にリニューアルされました!



じゃん!







じゃじゃん!






じゃじゃじゃじゃん!



想像していたのより大きな看板で個人的にはビックリ!




看板を見ただけでも津軽鉄道らしさを感じ取ることが出来るのではないのでしょうか???




コレは・・・

ストーブ列車に乗って

津軽中里の駅ナカ賑わい空間に行って

五農ヤキソバ食べて

津軽五所川原に戻ってきたら

五能線に乗って帰る時に

見るしかないでしょう!!!☆





最後に!




昔懐かしい・・・

大人になったらしたいこと(BYおゆきサン】



「本人も使ってまーす」(BYおゆきサン)


・・・ということで今日のブログはたがめでした!