寒い時に冷たいアイスを♡ | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。

みなさん、こんにちは!みっちょんですみっちょん

今日もツガルは清々しいお天気☆ あんまり爽やかすぎて雪にダイブしたいくらいとびこみ


こんな清々しい日にはアイスなんか、食べたくなっちゃうice*

みっちょんは寒い日でもアイス大好きはぁと

あったかい部屋で、寒そうな外を眺めながら食べるのが良いんですヨねウマッm



と、いうことでやってきたのは津軽五所川原駅から徒歩数秒。

でる・そーれお店 ショップ


でる・そーれの前を通りすぎて…過ぎて…過ぎないで、後戻りsei(笑)



見慣れない看板発見**yumi**

ソフトクリームはてな みっちょん、大好きぃーハートハートハート

これは、食べねばなるまい侍



迷わず、こんにちはー。

みっちょん:ソフトクリームください!!



早速、目の前で巻き巻きしてくれましたソフトクリム

わぁ~、みっちょん1度これやってみたいんだよなぁ…顔

なんて、ドキドキ・ワクワクハートしながら眺めていたらあっという間に完成ですキャッ☆




素敵な笑顔で宣伝してくれました☆

まだ、慣れないので時々失敗もあるかもしれないけど…と。

そこはみなさんの笑顔でバッチリカバーOK



みっちょん、美味しいソフトクリームを待っているアテちゃん目指してピューっと帰りましたトサ。



見てくださいよ、ちー子のこの笑顔笑・

ひと仕事終えた後のアイスはやっぱりうめぇなーえへ、みたいな?




みっちょんはアイスを食べながらの携帯いじりを激写され…顔2

遊んでたんではないですから。念のため。




コットンは美味しすぎて、遠い目遠い目

違うところにピント合ってるし汗



ミルクの味が濃くて、後味もスッキリ。

口溶け滑らかキラキラ 気持ち硬めのアイスはみっちょん好みはぁと

このソフトクリーム美味しいですよー好き

みなさんもお試しあれ好


ソフトクリームソフトクリム でる・そーれにて

200円ナリ百円玉百円玉