笑う門には福来るか!? | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。

たがめです!!トビー





昨日まですっかり無かった雪ですが、

今日はしっかり降りました!

一面真っ白なワケですが、

薄らなのでまた溶けるだろうなぁとは思います!







そして昨日からコチラの子供たちは冬休みに入りました!

いやぁ~、羨ましい!

長いところは約3週間程のお休みがあるそうです。

私も小学生に戻りたい・・・

と、このシーズンは思ってしまう大きい子供です(笑)





さってさて。

今日は、来る2014年というか平成26年1月3日!

今回もあれがやってくる!



笑う門には・・・



笑う門には・・・


笑う門には・・・

(津軽半島PRカレンダー未購入の方、お早めに!!(笑))






・・・というのは冗談で。


帰省の方も!

年越しは津軽でって方も!

地元の方も!

皆集まれ~!

ってことで。


津軽中里駅恒例行事

第4回新春初笑い市

今回もやりまっせ~!






10:00 開会式


10:05 「金多豆蔵人形芝居」無料公演


10:45 新春!ふるまい餅つき会(1回目/先着150名様)


11:10 スコップ三味線「謎の美女軍団」

     健康ダンス「べえ子ちゃん」ショー


12:00 中里横笛愛好会(新春 招福演奏)


12:30 新春!ふるまい餅つき会(2回目/先着150名様)


13:00 新春おたのしみ 大抽選会


13:30 中里三味線会(新春 大演奏)


14:00 瓜田益子 新春歌謡ショー


14:20 終了




開催日:平成26年1月3日(金)

時 間:10:00~14:20(予定)

会 場:津軽鉄道 津軽中里駅 駅ナカ「にぎわい空間」





お時間がある方はぜひ!

皆様お誘い合わせの上お越し下さいませませ!

皆様のお越しを心よりお待ち致しております!




・・・ということで

も~うい~くつね~る~と~

ク~リ~ス~マ~ス~


クリスマスからお正月にかけて

暴飲暴食シーズンが始まるたがめでした!(笑)

わ~・・・太るなぁ(^_^;)