すごく寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 寒いと手の動きが固くなって鍵盤叩きに支障が出てきます。

 

今朝、アメーバ事務局さんより、「休日の過ごし方(趣味)について語ってみよう!」とのメッセージをいただきましたので、たまにはそういうやつに乗っかってみるか~ってことで書きました。

 

休日の過ごし方といえば…

 

ゲームセンターに行って beatmania ⅡDX をやりまくることです。

 

1日中いるというわけではありませんが、3~4時間はプレーしてますね。 平日は労働時間が長いので、土曜日夕方まではその疲れをとるために寝たりゴロゴロしたり、気が向いたら部屋の掃除を。 その後ゲーセンへ行き、ずーと鍵盤を叩いてターンテーブルを回しています。 日曜日も同様です。 楽し過ぎてしばらくはやめられそうにないので、しばらくは続けていきたいですね。

 

現在のプレー状況と普段やっていることは以下の通りです。

 ・ SP六段

 ・ ☆7 ハード & エクストラハード埋め

 ・ ☆8 ノマゲ埋め(赤ランプ潰し) & ハード埋め

 ・ ☆9 EASY埋め & ハード挑戦

 ・ ☆10 EASY埋め

 ・ SP七段挑戦(17回落ち 2023年2月17日現在)

 ・ STEP UP

 

詳細は次回投稿予定の記事で書こうかと考えております。

 

次回の記事で書く書く詐欺をしているのは以下の通りです。 記事の締めに「次回はこれについて書く予定です~」と記載しておいて1年以上かけていないものもあります

 ・ 昨年11月中旬の仙台遠征

 ・ DoLL/TERRA についての記事

 

beatmania ⅡDX ちょーーーーー楽しいので、気になった方はやってみてくださいね!

 

それでは次回の記事でまたお会いしましょう。

 

 

 

2023(令和 5)年 2月17日 投稿

 

 

 

さやまる/Skyflyer380