みさえ妊娠後期に突入‼︎ いよいよあの準備をしなければ… | ひろし&みさえ 歳の差15 出産編

ひろし&みさえ 歳の差15 出産編

ひろし57才と、みさえ42才の出産までの記録

2024年 10月 5日(土)


このブログは、57歳ひろしと42歳みさえの妊娠出産までの記録です。



ことの始まりはコチラ↓




いよいよ10月になり、みさえも妊娠後期に入りました。

久々に妊娠出産アプリ、babyプラスを開いてみると…。

赤ちゃんは、キャベツくらいの大きさで、1000〜1500gくらいに成長してます↓(^。^)




妊娠後期になると、気をつけることが色々ありますね。

胎動チェックや不調への備え、出産アイテムを揃えておくなど。



そんなことも、babyプラスでは、教えてもらえます↓

babyプラスアプリ



あとは…

名前を考えることです(´ー`)



前回の検診で、男の子で間違いない、と先生にお墨付きをいただきました。

それに伴い、みさえと名前の候補をいくつか挙げてはあります。

しかし、あれから名前の話は、してません…。



いよいよ、名前を決めていかないとですね(^_^;)

わたしも2人の息子を、名付けしました。

みさえも双子の息子がいるので、名付けは初めてではありません。

よくよく話し合って、決めます。



決めますが…

「〇〇ノ助」にはしませんので、期待しないでください(^。^)

ま、名前が決まっても、公開はしませんがね…。

ワクワクの悩みは、もう少し続きそうです。



つづく