やりたいこといっぱいで困っちゃうp(´⌒`q)
とりあえずMIXの勉強しなくちゃ…
何使ったらいいかとか、どうしたらいいのかとか全然分かんない(;_;)
でもMIXできるようになりたい!!!!
誰か私に教えて下さい(;_;)
そしてお友達になって下さい!!!
とりあえず卒論が終わったら頑張ろう( ̄∀ ̄)
とりあえずMIXの勉強しなくちゃ…
何使ったらいいかとか、どうしたらいいのかとか全然分かんない(;_;)
でもMIXできるようになりたい!!!!
誰か私に教えて下さい(;_;)
そしてお友達になって下さい!!!
とりあえず卒論が終わったら頑張ろう( ̄∀ ̄)