やりたいこといっぱいで困っちゃうp(´⌒`q)










とりあえずMIXの勉強しなくちゃ…










何使ったらいいかとか、どうしたらいいのかとか全然分かんない(;_;)










でもMIXできるようになりたい!!!!










誰か私に教えて下さい(;_;)










そしてお友達になって下さい!!!










とりあえず卒論が終わったら頑張ろう( ̄∀ ̄)