卒論終了♪初の論文でしたがなかなかよい論文がかけました♪頑 張って筋電図使っただけあって、新しい発見もありました♪担当教員と色々あって携帯も投げましたおかげでディスプレイが割れました…明日にでも修理に行ってこようかな( ̄∀ ̄)