初の論文でしたがなかなかよい論文がかけました♪










頑張って筋電図使っただけあって、新しい発見もありました♪










担当教員と色々あって携帯も投げましたハートブレイク










おかげでディスプレイが割れました…









明日にでも修理に行ってこようかな( ̄∀ ̄)