無事アニメイトにも行け、電車にも間に合いました♪









やっぱりラスイチだった!!











また新しく入荷するんだろうけど…











まだ駅なので帰ったらアップします(o^∀^o)









今気づいたんだけど…










またお店に傘忘れた(;_;)