お食事♪♪無事アニメイトにも行け、電車にも間に合いました♪や っぱりラスイチだった!!また新しく入荷するんだろうけど…まだ駅なので帰ったらアップします(o^∀^o)今気づいたんだけど…またお店に傘忘れた(;_;)