描いてみた!!デジタル化してみたいけど、何せそんなソフトを持っていないので( ̄∀ ̄)それに絵を描くよりも歌を歌うほうがすきだしね♪でも私、鏡音廃人のため時折むしょうにリン姉さんが描きたくなるのですよ(=゜-゜)(=。_。)あと今日の夕食!!!ぶたさんオムレツ( ̄∀ ̄)それでわ皆さん明日からまた頑張りましょう!!世界中のみんなに幸あれ♪