*.。chinaru blog。.*-110816_0022~01.jpg










久しぶりにネイルアート?してみました♪











シール貼っただけだから、

ネイルアートとは言わないか(;´▽`A``笑゛










でも爪になんかするのって

なんだかんだ1年ぶりくらいなんだよね!









今まで結構オシャレな感じを目指してたんだけど

今回はウサギちゃんにしてみましたドキドキ











前髪といい、

爪といい、











若づくりかな笑゛