久しぶりにネイルアート?してみました♪
シール貼っただけだから、
ネイルアートとは言わないか(;´▽`A``笑゛
でも爪になんかするのって
なんだかんだ1年ぶりくらいなんだよね!
今まで結構オシャレな感じを目指してたんだけど
今回はウサギちゃんにしてみました![]()
前髪といい、
爪といい、
若づくりかな笑゛
久しぶりにネイルアート?してみました♪
シール貼っただけだから、
ネイルアートとは言わないか(;´▽`A``笑゛
でも爪になんかするのって
なんだかんだ1年ぶりくらいなんだよね!
今まで結構オシャレな感じを目指してたんだけど
今回はウサギちゃんにしてみました![]()
前髪といい、
爪といい、
若づくりかな笑゛