とうとうニコ動のトップ画を絵師様に依頼してしまいました(o^∀^o)










今描いて頂いている最中ですので、
ウキウキしながら完成をお待ちしておりまする(*^o^*)










せっかく貴重なトップ画を描いて頂けるので、
最初のアップわ気合いを入れなければですね!!










ということで、
初うっぷわ鏡音リンの【いろは唄】でいこうと考えております!!










マイクが届くまで
練習頑張ります♪










*.。chinaru blog。.*-110804_1314~01.jpg

皆さんに幸あれ♪