わくわく♪とうとうニコ動のトップ画を絵師様に依頼してしまいました(o^∀^o)今描いて頂いている最中ですので、ウキウキしながら完成をお待ちしておりまする(*^o^*)せっかく貴重なトップ画を描いて頂けるので、最初のアップわ気合いを入れなければですね!!ということで、初うっぷわ鏡音リンの【いろは唄】でいこうと考えております!!マイクが届くまで練習頑張ります♪皆さんに幸あれ♪