今日は友達とカラオケに行ってきました(o^∀^o)










一緒に行ったのは先週の金曜日に草むしりを頑張ったこの人!!











*.。chinaru blog。.*-110722_1611~01.jpg










遠すぎてわからないのわご愛嬌♪












とりあえずボカロメドレーで攻めてみました(≧∇≦)笑゛










ちかぢかニコ動活動を本格的に開始しようと思ってるのでよろしくですo(`▽´)o