今宿舎への帰路に着いたところ…
もうじき電車が発射します…
なにかしらこの焦燥感…
電車の扉が閉まっただけで悲しくなる
電車が動き出しただけで涙が出てくる
今朝はアンパンマンの歌を思い出して泣きました
さとみんコメントありがと
さとみんコメントのおかげで若干息を吹き返しました
是非とも連れ回してくなんせ
もうじき電車が発射します…
なにかしらこの焦燥感…
電車の扉が閉まっただけで悲しくなる
電車が動き出しただけで涙が出てくる
今朝はアンパンマンの歌を思い出して泣きました

さとみんコメントありがと

さとみんコメントのおかげで若干息を吹き返しました

是非とも連れ回してくなんせ
