今宿舎への帰路に着いたところ…










もうじき電車が発射します…









なにかしらこの焦燥感…










電車の扉が閉まっただけで悲しくなる











電車が動き出しただけで涙が出てくる










今朝はアンパンマンの歌を思い出して泣きましたダウン










さとみんコメントありがとハート
さとみんコメントのおかげで若干息を吹き返しましたハート
是非とも連れ回してくなんせハート