何故かコソコソしてます┏( ・_・|











なぜならココは次の実習地だから!!!










PTの先生方を見かける度に、
あの先生がバイザーになるのかなぁなんて考えながら怯えています(┳◇┳)











こっちは今後関わりができるのを知っているけど、
向こうは知らないのでひたすらきまづい(T_T)










そんなところに車の呼び出し…











自分の乗ってきた車のナンバーがわからない------!!!!!!










不安はつのるばかりです↓↓笑゛