何故かコソコソしてます┏( ・_・|
なぜならココは 次の実習地だから!!!
PTの先生方を見かける度に、
あの先生がバイザーになるのかなぁなんて考えながら怯えています(┳◇┳)
こっちは今後関わりができるのを知っているけど、
向こうは知らないのでひたすらきまづい(T_T)
そんなところに車の呼び出し…
自分の乗ってきた車のナンバーがわからない------!!!!!!
不安はつのるばかりです↓↓笑゛
なぜならココは 次の実習地だから!!!
PTの先生方を見かける度に、
あの先生がバイザーになるのかなぁなんて考えながら怯えています(┳◇┳)
こっちは今後関わりができるのを知っているけど、
向こうは知らないのでひたすらきまづい(T_T)
そんなところに車の呼び出し…
自分の乗ってきた車のナンバーがわからない------!!!!!!
不安はつのるばかりです↓↓笑゛