寒さになんか負けないよ?











でも昨日に比べると大分寒くなかったわけで

参拝の人もかなり大勢いらっしゃいました。











*.。chinaru blog。.*-110102_1738~01.jpg











今日もうれしい悲鳴を上げながら

頑張って2日目も終わりました♪










夜ごはんの前…











*.。chinaru blog。.*-110102_1732~01.jpg











こう見えて巫女さんです(笑)











本日の遅番組…











*.。chinaru blog。.*-DVC00804.jpg











昨日の勤務中に












「この巫女さん福顔(おそらくおたふく似の意味)だよね」










と言われましたので

前髪おろしてみました(笑)











目指せ45キロ!!











それでは明日も頑張ります…












*.。chinaru blog。.*-110102_2057~01.jpg