負けないよ?(笑)寒さになんか負けないよ? でも昨日に比べると大分寒くなかったわけで 参拝の人もかなり大勢いらっしゃいました。 今日もうれしい悲鳴を上げながら 頑張って2日目も終わりました♪ 夜ごはんの前… こう見えて巫女さんです(笑) 本日の遅番組… 昨日の勤務中に 「この巫女さん福顔(おそらくおたふく似の意味)だよね」 と言われましたので 前髪おろしてみました(笑) 目指せ45キロ!! それでは明日も頑張ります…