本日のお勤めに行って参ります♪










今のところ雪も降らずありがたいことです♪











しかし!!










私にはこれからお務めが終わるまで毎日地獄が待っております…










それは!!












*.。chinaru blog。.*-110101_1122~01.jpg










老体に鞭打って頑張ります!!笑゛