あんにょん音譜


昨日、きみぺをチングちゃんと見てきました^^←昨日書けなかったのは…


子供の習い事が4日連続で、3日目で疲れて…夜寝ちゃったんですよね~(ノ_-。)


感想は、グンちゃんかわいすぎて…、ドキドキハヌルさんとの2人のやり取りの演技も面白かったですよ!!


色々好きなシーンはあるんだけど、まだご覧になっていない方が多いから詳しく書きませんが、



久しぶりに癒された~と思いました^^



こういう役って、今しか出来ないと思うのでグンちゃんにはプラスになったと思います。


やはり原作みたいにはなかなか感情の掘り下げは出来ないけれど…


でもグンちゃんらしい演技もたくさん見られたと思います(*^▽^*)


エンドロールでチングちゃん達の名前を探すけど、見つからなかったなぁ(ノ_・。)残念…。


そういえば、チングちゃんと話していたんですが…、チャ・ウソン役のリュ・テジュンさん





$tsufuta♪のブログ



























ファンジニにも出演されていましたよね^^


イノ(モモ)とウソンとのやりとりも見てくださいね!!



昨日のtwitter



@treeJ_company


무대인사 대기중에 거리를 바라보며, 손을 흔들며 인사를 하는 장배우랍니다. おけんきですか? はたしわ げんきです! 장어분들, 좋은 하루 되세요^^




$tsufuta♪のブログ


横顔見てちょっとほっとした…^^いいお顔^^


(お写真は、twitter、出所元記載されています。お借りしました。ありがとうございます。)