おはようございます(^^)
昨日は、ブログ書けず、しかもペタ返しも出来ていない方いらしたらごめんなさい…しょぼん

プライベートな事なので、興味のない方はスルーしてくださいね!
昨日は息子②③の試合でした…。何の試合なのかはご想像にお任せして…。

昨日の試合に入賞するかどうかで、全国大会行きが決まるので、あまり出掛けないでいました…。

毎年毎年、そんな思いをしなくてもいいのに…と親としては思いながら、でも子供達は引っ越し前から続けてきました…。

息子①が、8年、
息子②が、6年、
息子③が、5年…。

ここ数年は、サッカーも同時にやってるから、すごくハードなんですが…。

昨日は、二人とも頑張ってましたが、息子②は負けてしまいましたが、私はこれでよかったと思ってます。

初めて話しますが、彼は、ここ一年くらいすごい反抗期で…、そんな中ツアーやファンミに行けたのは、旦那様や息子①が息子③を面倒見てくれたおかげでした…(^o^)

仕事辞めたのも、体調もありますが、息子②の事もありました。

Lounge以来、いつもツアーに行くのもヒヤヒヤしてて…、学校から呼び出しがあったら…なんて過ごしてきました。

実際、ツアー中ではありませんが、学校から呼び出しも何度もありましたから…。

そんな中、ツアーは行ってきたけど、やっぱり今年は行きすぎたなぁ…と思いました。

自分らしくないな…。
なので、今年みたいに行くのは最後かも…!?と思いながら、また行ってたりするかもしれないけど、減らすと思います。

話はちょっと逸れましたが、息子②は昨日から少し素直になってます…。来年は中3だし、これでよかったと思ってます。

そうだ!!書き忘れましたガーン息子③は2位でした~ニコニコおめでとう!!

素直に話を聞く人は勝てるのかもしれないですね…。

本当は、オープン記事にしたくなかったけど、ちょっと話す事にしました…。

病院も終わって、久しぶりに高校の友達とランチに行きます~ニコニコ

また書けたら後ほど~ニコニコ
つぶやきなんで、コメ欄は閉めます~ニコニコ