2日目


主人は早起きなので、朝早く起きて1人で大浴場へ乙女のトキメキ

私と子ども②は8時頃ノロノロ起きて朝ごはんと身支度クシTシャツデニム


朝ごはんは、昨日お料理屋さんへ行く前に主人のお気に入りの押し寿司屋さんで持ち帰り用に作っていただいた鯖寿司など。




主人はお腹いっぱい(昨日たくさん食べた)ので、私と子ども②で食べる様にと言ってくれたけど…私たちもお腹いっぱい。


でもせっかくなので2人で食べました滝汗

美味しい鯖寿司と鱧の押し寿司。

とても美味しかったけど、もっとお腹空いている時に食べたかったと子ども②と話しながら食べました 笑



その後、引越し記念に写真撮影。

多分初の親子ショット。


私も入って3人でも撮影。


3人兄弟なので、なかなか1人の子どもと親と写真撮る事なんてなかったです。

多分、人生初。

他の子どもともこういう写真撮りたいなぁと思いました。



この日も10時頃にホテルを出発。




まずは車で家電のお店へ。

私は初めて聞くお店へ行ってみました。

お目当ては、電子レンジとお部屋の電気のカバー。

電子レンジはそこで買いました。電気のカバーは思ったよりお高くて…

小物を少し買ってニトリへ移動しました。


他にも家具屋さんやインテリアショップを見かけましたが、全くリサーチしていなかったし、そんなにオシャレなお部屋にする予定もなく、ニトリなら価格も含めて何となく安心感もあるのでニトリへ。


この日は、ベッドとパソコンデスクを必ず買うのが目標。

パソコンデスクは展示してあったものがとても気に入りすぐに決まりましたが椅子やベッドはまぁまぁ時間が掛かりました。

その後の配送手続きも、なんだかややこしくて店員さんが右往左往。時間掛かりました真顔


寝具や、デスクの下に敷くマットも色々あって選ぶのに一苦労。

お風呂周りの物やキッチン関係、まだまだ買うものが…


この日も主人がお夕飯のお店を予約していたので午後4時にホテルに戻りたいと…

私と子ども②はちょっと「えっ💢」と思いましたが、喧嘩してもしょうがないので、4時に間に合う様にニトリを出ました。


ホテルに戻り、主人はまたまた大浴場へ。

私はベッドでゴロゴロ。

5時過ぎにホテルを出てレストランへ向かいました。


電車の駅までてくてく歩いて行きました。


電車を降りたらまたてくてく。




やっと見えて来ました。


お肉中心のお店。

色々なお肉を出してくれました。

席はカウンターに横並びで3人。

目の前にお店の方がいてちょっと緊張驚き


美味しく頂いて、帰りはタクシー。


ホテルに戻り、少しゆっくりしてから私も大浴場へ。




お風呂の後のアイスクリーム、とっても美味しかった飛び出すハート


2日目も疲れて終わりました。