子ども②  お仕事の関係で一人暮らしをする事になり、先日、主人に車を出してもらい、2泊3日のお引越しの旅行に3人(主人 私 子ども②)で行ってきました。


場所は関西方面。


1日目

アパートの鍵をもらうのが午後3時の約束だったので、時間に厳しい主人のプランで朝6時半に家を出発しました。

渋滞にハマるかもしれないし、遅れてはいけないと早めの出発。

運転は主人1人なので休憩も多めに取る予定にしました。


前日の夜に家から持っていくものは車に乗せて、朝の苦手な私と子ども②は朝食用のおにぎりを握って車で食べました。

主人は朝から元気いっぱい。

トラブルもなくスムーズな出発となりました。


途中のサービスエリアでお茶休憩。



せっかちな主人はサッサと車へ。

休憩もそこそこにまた走り出しました。




お天気も良く、自然豊かな穏やかな道路で気持ちの良いドライブになりました。


結局ずいぶん早く着いてしまったので、ニトリに行って足りないものを買い足しました。

と言うかこちらで色々揃える予定だったので、色々買い足しました。


無事に鍵の引き渡しとガス屋さんの立ち合いでガスを開けてもらい、その後は3人で荷物をお部屋へ入れました。

今回家から持ってきたのはパソコン💻

パソコンを持ってくるために車で来たような物です。

荷物を運び入れたり、お部屋を拭き掃除したり(当然クリーニングは入っていましたが)この日は終了。


ホテルに行ってひと休み、夕方から主人のお勧めのお店にお夕飯を食べに行きました。