突然すみません。

以前書いていたものは、心が苦しくなってしまい書くのをやめてしまいました。

勝手にお休みして、あれこれ考えましたが続きは書かないことにします。

思い出すと色々涙が出てしまい、どうしても書く気になれないのです。

記録のように書いて自分でも忘れないように残そうと思っていましたが、数ヶ月考えて書かない事にしました。

途中までですがお読みくださった方々ありがとうございました。

感謝しています。



これからはまた自分のことや家族のこと、日々の生活を書いて行きたいと思っています。

これからまた皆さんの所にも遊びに行かせてくださいね。


改めまして、どうぞよろしくお願い致します。