今週のOisix

週に一度のお届けです。




冷蔵品と冷凍品

そして「おせち」です 爆笑






冷蔵品


サブスクの3品

牛乳と卵とコーンスープ

ミックスジュースはOisixさんからのプレゼント🎁


冷凍品



ししゃもと白身魚のラグーソース

Oisixのししゃも、大きくて食べ応えがあって美味しいのです。

パスタソースは初めて購入した物です。

食べるの楽しみニコニコ


「おせち」





なぜ今頃「おせち」か…

なんと!70%だったのですびっくり

お正月前は2万円以上していたお品物が、なんと、な、な、なんと七千円くらいで売っていたのですチュー

これはもう買うしかないと購入ラブ




お正月用に我が家が購入したものより豪華飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そりゃそうです。

元のお値段はこちらの方がお高いのです。

お味もこちらの方がお上品で、洗練されていました。

品数も多く、一回のお夕飯では食べ切らないくらいたくさん入っていました。


とても良いお買い物が出来たと大満足ラブ

私が子供の頃や若い頃は捨てられていたか、家畜の餌になっていたのかな。

物を大切に。

今は良い時代になったと思います。

とにかくお安くておいしくて大満足でしたラブラブラブラブラブラブ