先日1人で行った「駅弁大会」

第二弾が始まったので、今回は子ども②を伴って行って来ました。




出かける前の子ども②を連れて2人でお買い物。

とりあえず会場を一周して目星を付けて。

2人であーだこーだ言いながら、お買い物。



家族の分はこちらで買いました。



お昼ごはん

写真は私の分ですが、それぞれ上に載っている物は違うものを。


それとどうしても食べたかったステーキ弁当。

こちらは子ども②とシェアしました。



この時点でお腹いっぱい。


おやつになる様なものを探していたら「豆花」を見つけてつい買ってしまったので。

日持ちしないのでお弁当食べた後、食べました。


この日の食事はこれで終了。

寝る時間になっても全くお腹は空きませんでした。


冷凍品で日持ちするので、長崎角煮まんの5個セットも購入。

こちらは冷凍庫へ。

我が家の冷凍庫はパンパンですラブラブラブラブラブラブ