今年初の金融機関回りと血圧の病院へ行って来ました。




病院では健康診断の予約もして来ました。


昨年までは病院嫌いでなかなか病院へ足が向かなかったのですが、今年からは改めます。

あまり病院を頼るのもどうかと思うけど、ちゃんと検診受けたり、悪いところが見つかったらちゃんと向き合って治していく方向で、上手く病院と付き合って行きたいと思ってます。


そのためにも後回しになっていた健康診断を受けます。


金融機関は月に一度か二度行くのですが、今月は一回で済むかな。

毎回30分以上銀行にいて疲れる…

今月も支払わなくてはいけない物はキチンと払えました。


その後はふつうに主婦のお買い物。

スーパーとドラッグストアに寄って帰宅。


最近寒くなって来たので、外歩いている人少ないですね。

私もサッサと帰宅しました。

もうお正月気分はすっかりなくなりましたねラブラブラブラブラブラブ