週に一回、定期購入しています。

今週も冷凍品と冷蔵品をお願いしました。



冷凍品


里芋とイカの炊き込みご飯

家族に大好評でリピート品です。

里芋もイカもとても柔らかくてとっても美味しいです。




もう一品は韓国のお料理みたい。

食べた事なく初挑戦です。



これに白菜やしめじと、レシピに書いてあったじゃがいもと長ネギを入れました。

お豆腐入れても良かったかも。

今回やらなかったけど、〆にラーメンも合いそうなお味で、こちらも家族に大好評でした。



冷蔵品




牛乳と卵と鮭の瓶詰めはサブスクみたいな物。

月にいくらだったか払うと毎週三品選べるコーナーがあってそこから選びます。

いつも牛乳と卵は決まっていてもう一品は私の欲しい物を選びます。

今回は鮭の瓶詰めを選んでみました。


オマールエビのビスク調理セットは、家庭でお手軽にビスクが作れるキット。

美味しくて何度めかのリピート品ですが、そろそろ飽きて来たかも。

今回の購入でしばらく買わない様にしようと思います。


牡蠣のオイル漬けは🦪パスタに入れようと思って購入。


安納芋のプリンは私のおやつ。確か半額でした。


りんご🍎3個とチョコのお豆は購入額に応じたプレゼント🎁。

Oisix結構頻繁にプレゼント企画あるので、ありがたく頂いています。

だいたい私のオヤツになりますねウインク


以上、今週の購入品でしたラブラブラブラブラブラブ