土日に子ども①がこちらにもどってきていたので、外食する事に。


今は関東、隣の県にいる子ども①ですが以前は大阪にいました。

その関係で、お寿司とかたこ焼きとかお好み焼きとかおうどんとか…

関西の美味しい物に詳しくなりました。


子ども②は元々粉物が好きですが、あまり探究心がないというか…


今回、関西でも流行っていて東京にもあるお好み焼き屋さんに連れて行ってくれました。






千房 ちぼ というお店です。


調べたら、有楽町 恵比寿 池袋にありました。

最初子ども①が恵比寿が1番近いんじゃないかと。

さらに調べたら「恵比寿ガーデンプレイス」の38階 

高級鉄板焼きのお店だと言うので却下ガーン


気軽に行ける 池袋西武のレストラン街にある店舗に行く事にしました。





お店に入るまで30分くらい並びました。

店内はおソースの良い香り照れ



注文し終わってからも席にお好み焼きが届くまで20分くらい待ちました。



実食爆笑

子ども②がマヨネーズがダメなので、おソースと鰹節と青のりで頂きました。


ミックスとネギ焼きと広島焼き

シェアして食べました。


お好み焼き、外で食べるのは久しぶりでした。

美味しかった飛び出すハート


お支払いは子ども①がしてくれました。

ありがとうピンクハート

ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブ