今週届いたのはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



冷凍品と冷蔵品



美味しそうだったので注文しちゃいました。

レンジで解凍した後、フライパンで炒めるみたいです。

家族が、香辛料の効いたものが結構好きなので買ってみました。

すぐに出来るから楽できるし。



こちらはメインと副菜のセットです。

和風白湯スープってどんなんだ?って思ったけど挑戦で買ってみました。あとはオムレツですね。

ボリューミーなお夕飯の我が家はこれで足りるのか?多分、もう一品作ると思います。



玉こん。

時々食べたくなりますね。

つい注文してしまいましたが、スーパーで似たようなの探せば絶対スーパーのほうがお安いと思います。




こちらは牛乳など3品頼めるコース。

今週は卵2パックと牛乳をお願いしました。

この卵、メチャクチャ美味しいのです。






こちらは調味料的な。

自分で鶏肉を用意して、このお粉をまぶしてしばらく置いてオーブンで焼くとタンドリーチキンが出来るそうです。

今度作ってみようと思います。



今週の購入品は以上でしたラブラブラブラブラブラブ