ここのところ毎日観ている、大好きな海外ドラマ「クリミナルマインド」。

シーズン4.観終わりました。





シーズン4は以前観たことがあって内容もほぼほぼ覚えていたので、基本的に家事をしながらの流し見をしたので早く観終わりました。


ただ…シーズン4、どんどん内容が過激になっていて、同時にものすごく面白くなってきているんだけど。

ただでさえ「異常犯罪者」を描いているドラマなので、ちょっと2度は観たくないな…という回もあったり。特に何話かは、流し見で(内容覚えていたので)丁度良いお話しもありました。

また続きが気になる内容の回もあって、気持ち悪いんだけど怖いもの見たさ…どうなるんだろうと好奇心で心待ちにしているお話しもあるのは事実です。

このままシーズン5も観ていきます。

多分、シーズン5も以前観たことがあると思うので基本は流し見になりそうです。

続きのお話しや覚えていない回、見逃している回もあると思うので、時にはサッサと時にはジックリと、観ていこうと思います。

「異常犯罪者」が主役⁉︎のお話しですが、BAUのメンバーの人間関係や家族のお話、恋愛なんかも出てくるので、時には気分を変えてそこは観て行けたら良いなぁと思います。

それにしても面白いドラマだと思いますラブラブラブラブラブラブ