以前GYAOでシーズン1を観て、とても面白かったのでどこかでシーズン2を観られないかとずっと探していました。(無料で)



今回またまたGYAOでシーズン2を観られる様になっていたので、一日に一本づつ観ました。




イギリスのドラマですね。

こちらでは字幕のみの配信でした。

一本90分だったかな。

字幕だし、刑事物だから犯人探すし、気を抜いてぼーっとする暇なし。

真剣に観ていないとすぐに分からなくなります。

外人さんの名前が頭に入って来ないので、誰が誰だか分からなくなったり笑い泣き



主人公のヴェラはイヤミなおばさんなんだけど、なんか魅力があるんですよね。

相棒の若い刑事さんはイケメンで、ヴェラにちょっと振り回されてるところもあるけど尊敬しているのかな。

良好な関係…だったり、なかったり…

とにかく面白いのです!!


シーズン3もどこかで配信していたら絶対観たいな(無料で)と思えるドラマでしたラブラブラブラブラブラブ