goto eat Tokyoのチケットが使いたくて、子ども③とランチをしに 星乃珈琲店 さんへ行ってきましたニコニコ




星乃ブレンド、


釜焼きスフレドリアと

海老とモッツァレラチーズのグラタン、


釜焼きスフレパンケーキを注文しましたルンルン

スフレパンケーキはシェアしましたキラキラ


お会計は¥3,410

¥3,000は子ども③のデジタルチケットで、

¥410は私のお小遣いから出しました。


星乃珈琲店さん、何年かぶりで行きました照れ

相変わらず雰囲気良いですね飛び出すハート

空いている時間だったので、素敵なお店で大人っぽくて子ども③、ちょっと落ち着かない感じでしたがゆっくり食事が出来ましたピンクハート

ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブ