3つの銀行に用事があったので、雨の中 主人に車を出してもらい行ってきました。

家を出る時には小雨で、全ての銀行に降られることなく、スイスイ用事が済みました。


子供②が歯医者さんの終わりにピックアップしてほしいとのことだったので、銀行周りが終わった後歯医者さんに拾いに行きました。

その時は大雨びっくり


3人でスーパーマーケットに行き、4日分の食材を買い込み家へ。

その頃にはまた雨は上がっていて、大量の荷物を家へ運び入れました。


母にお買い物を頼まれていたので、子供②は家へ戻して、主人の運転で新宿へ。

地下へ行ってもらいそこで車を降ろしてもらい、主人はそのまま帰宅ニコニコ


母に新しい下着を何枚か購入して、敬老の日用おばあちゃんに肩掛けを買いました。

ピンクの袋に入れてもらい、簡単ラッピングしてもらいましたプレゼント

母 97歳。もうすでに寒いみたいですガーン

子供たちはまだまだ暑いのでエアコンを点けるので、食事の時母はいつも長袖はもちろんの事、靴下も履いているしモコモコのバストも着ています爆笑

帰りはバスで🚌トコトコ1人で帰宅。

雨が凄くならないうちに帰ってきたんだけど…

その後雨は止んでしまったので、もう少しブラブラしてくれば良かったかも…と少し後悔悲しい


こちらは被害もなくお気楽ですが、

被害が出た地域の皆さんは大変な思いをしていますよね。

お見舞い申し上げます。


これから台風シーズン、いつどこで被害があってもおかしくないので、少し引き締めた気持ちで過ごしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ