私のお小遣いは1ヶ月を5週でやっていく、スライド式を採用しています。


家計の方はどうしてもキツくて、管理ができなかったのでやめたんだけど、自分のお小遣いは自分の欲をコントロールすれば可能なので、お小遣いの方のみ、スライド式をしていますコインたちお札札束


次回のお小遣い支給日まで、残り1週間となりました!!

今月はランチ&嗜好品費をやたらと使ってしまい、残金が¥400程度泣き笑い

お昼に食べるピザとか🍕、レトルトのカレー🍛とか、暑くなって来たのでアイスクリームを🍨買ったり、お菓子を買ったり。

この項目のお金を毎月1番良く使います。

お小遣い帳をつけ始めて、自分のお金の使い方の傾向がよく分かりましたウインク

薄々気づいてはいましたが、私はとても食いしん坊でした笑い泣き爆笑笑い泣き

食べるって楽しいし幸せですよね知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート