届きました。


ふるさと納税で、北海道の

パンと合鴨肉とジャム




(写真はお借りしました)



届いたものと写真とちょっと違っていたけど、

メチャメチャ美味しいハード系のパンたくさんラブ


これまた写真より薄切りだけど、

美味しい合鴨肉照れ


合鴨肉につけるようにジャムもついていました。


ここのパン、

多分通販はしていないと思う。

チラシも入っていなかったし

検索しても出てこない。


ふるさと納税で頂くか

現地に行って買うしかないのかな。


北海道に行く予定は今のところないので

ふるさと納税で、こちらのパンを頂くのが楽しみルンルン


本当に美味しいパンで

家族みんな大好きラブラブラブラブ


何回目のリピートかな。

忘れちゃったけど

毎年お願いしてるし、

なんなら今年は2回めウインク


それほどのお気に入りですラブラブラブラブラブラブ