お風呂、あまり好きではないのですショボーン
女性で珍しいかな?…

温泉とかも本当は嫌い♨️
半身浴も本当は嫌い🧖‍♀️
でも身体に良いんですよねブルーハーツ
それは実証済みOK

最近、塩砂風呂も行っていないし、家での半身浴も全くバツレッド
クレイもアロマもほぼ使わないでいましたが…
やっぱりサッとシャワー浴びるくらいじゃダメみたいですバツブルーバツブルー

花粉症はおかげさまで今年は出なかったけど、
最近アトピーがひどい。
私の場合パー手に出るのです。
主婦湿疹と連動しているのかなぁ。すごく痒くてガサガサでグチュグチュ。
掻いてもかかなくても切れて血が出て来ます。
そして膝も痛くなって来ます。もともと悪いのでね🦵

デトックスしないと!!

ということで、今夜から半身浴再開します!
湯船に、クレイとアロマオイルとお塩を入れてしっかり20分前後温まり汗をかいてきます。
なるべく毎日。出来なくても一日おきくらいはしようと思います!!!!
デトックス祭り開催ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ