Amazon kindle

キラキラキャンペーンキラキラ

 

8月14日まで延長!

無料でご注文いただけます

↓  ↓  ↓ 

 

購入特典も

お受け取りいただけます♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

特典のご案内

まじかるクラウン特典1

 

集客なんて簡単よ♡

って言えるようになる!

集客完全攻略セミナー

 

 

【開催日程】

ハート8月27日(土)

10時~11時30分

 

ハート9月2日(金)

21時~22時30分

 

※内容は同じなので

いずれかの日程を選びください

 

 

【開催場所】

zoomを利用した

オンライン開催

 

※カフェなど

にぎやかな場所からの

ご参加はご遠慮ください

 

 

【内容】

リボン売上が上がる集客方法

リボン集客できるコンセプトプランニングの作り方 

リボン集客できるアメブロ・SNS投稿の内容

リボン集客で大事なこと 

リボン集客導線の作り方 

リボン質疑応答




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まじかるクラウン特典2

 

あなたのアメブロ・SNSを

稼げる営業マンにします!

アメブロ・SNS個別診断



【日程】
※個別対応のため

特典にお申し込み後

ご希望の日程を伺います

 

【開催場所】

zoomを利用した

オンライン開催

 

※カフェなど

にぎやかな場所からの

ご参加はご遠慮ください

 

 

8月14日まで延長!

無料でご注文いただけます

↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

出版第4弾

ひとり起業家お悩み解決BOOK

『集客完全攻略マニュアル』

 

を出版いたしました

とみたつづみです^^

 

 

 

私が起業したのが

今から10年前になります。

 

 

起業する前は

時給850円でパートをしていました。

 

 

未満児のシングルマザーで

ワンオペ

 

 

お金も時間も

人脈も経験もなく

 

 

あるのは

 

 

絶対に成果を出したい!

私でもできるんだという

自信を持てるようになりたい!

 

 

コレだけでした。

 

 

 

 

起業しても

当初は全く売上もなく

 

 

何をやっても

うまくいかないことばかりで

 

 

100万回くらい

泣いたことがあります。

 

 

 

 

そんな私でも

ありがたいことに今では

 

 

年商1億円を

達成することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではたくさんの方から

毎日ご質問やご相談を

いただくようになりました。

 

 

 

 

もっと売上を上げたい

 

 

 

 

そんなひとり起業家さんたちに

少しでもお役に立てればと

 

 

その中でも90%以上の方が

悩まれている

 

 

集客

 

 

に特化して

書かせていただきました。

 

 

 

 

8月14日まで延長!

無料でご注文いただけます

↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

 

Amazon、紀伊国屋書店

ジュンク堂書店、その他大手書店

にてビジネスランキング1位を獲得した

とみたつづみの第4弾!


せっかく好きなこと

得意なことを活かして起業したなら

たくさんのお客さまに喜んでいただき

しっかり売上を上げていきたいですよね。


そのために

まず売上につながる集客をしていきたい!


そう思われている

ひとり起業家さんたちへ向けた1冊です。



時給850円のシングルマザーから

一念発起して起業したはいいものの

全く集客できず

 

売上を作ることができなかった

辛い時代を経て

年商1億円を連続達成。



そんな著者が主宰する

売上を上げるための

 

マーケティング

ノウハウ

マインド

 

が学べる起業塾

『売上コミットアカデミー』で

普段伝えている

 

アメブロ・SNS集客に特化した内容

になっています。


汗アメブロやSNSをやっても

 集客できない


汗アメブロやSNSに何を書いたら

 集客できるかわからない


汗集客できる商品の

 作り方がわからない


こんな悩みがある方に

読んでいただき

 

すぐに実践できるよう

ワークもついています。
 

 

 

 

8月14日まで延長!

無料でご注文いただけます

↓  ↓  ↓ 

 

 

 

本の内容

第1章
起業して成功するための準備と順番
◇起業して成功するための初めの1歩
◇起業して成功するための理由と目的
◇起業して成功するための大前提
◇起業して成功するための原理原則



第2章
集客できるための設計
◇理想のお客さまが集客できる設計図の組み立て方
◇売りこまずに売れる商品・サービスの作り方
◇見込客が集客できる商品・サービスの作り方
◇集客のために必要なお客さま情報
◇理想のお客さまから選ばれるキャッチコピーと肩書



第3章
集客実践編
◇自分に合った集客方法の見つけ方
◇集客の種類と特徴
◇アメブロやSNSで集客できるライティング技術
◇集客できるライティングの具体例



第4章
売上アップにつながる集客の法則
◇集客から売上アップまでの流れ
◇集客したいお客さまを集める見込客リストの作り方
◇見込客リストから売上につなげる仕組み



第5章
集客できるために大事なこと
◇集客できている人たちがやっている習慣
◇集客とは



最終章
あなたが集客できるようになるカギ
◇ビジネスで辛い時の乗り越え方



おわりに


あなたが集客できるようになるワーク
◇あなたのコンセプトプランニングを作ってみよう♡
◇売りこまずに売れる商品・サービスを作ってみよう♡
◇見込客が集客できる商品・サービスを作ってみよう♡

 

 

 

8月14日まで延長!

無料でご注文いただけます

↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

11年前

お金も時間も人脈も経験も

何もない私は

 

 

絶対できるようになりたい!

できるようになって

自信を持ちたい!

 

 

そう思って

1歩を踏み出したからこそ

今があります。

 

 

 

 

1歩を踏み出すのは

とても怖かったし

自信なんてなかったけれど

 

 

何をやっても

どうせ私なんてうまくいかない

私になんてできるわけがない

 

 

そんな風に思ったままの

自分でいるのがイヤだった

私は

 

 

ならばやるしかない!

自分を変えられるのは自分だけ

 

 

そう思って

11年前のあの時

1歩を踏み出しました。

 

 

 

 

もしあなたが

 

 

私もできるようになりたい!

起業して成果を出したい!

夢は年商1億円♡

 

 

そう思われているなら

この書籍がお役に立てます。

 

 

書籍にはワークもついていますので

取り組んでいただければ

 

 

理想のお客さまを

集客できるためには

 

 

何が必要で

何が必要なのか

明確になります。

 

 

期間限定無料&特典も

ついていますので

 

 

ぜひご購入後

特典もお申込みください。

 

 

 

 

 

8月14日まで延長!

無料でご注文いただけます

↓  ↓  ↓ 

 

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客  

好きなことで起業好きを仕事に 

結果にコミット 

売上コミットアカデミー 経営塾

コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン