ひとり起業家のための

起業コンサルタント

3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです。

 

 

 

 

私の起業に至るまでの

壮絶人生は

こちら

 

自己紹介は

こちら

 

 

 
 
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運営・主宰する

売上コミットアカデミーでは

 

 

エステ/マツエク/ネイル

恋愛コーチ

ダイエットコーチ

占い/スピリチュアル

ヨガ/ピラティス

料理教室/パン教室

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

  

 

売上コミットアカデミーの実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1,300万円達成

1年間で1億円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商420万円達成

1年で1,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

7ヶ月で月商980万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商206万円達成

1年で1,000万円

 

■婚活コーチ

月商0円→月商250万円達成

1年で1,000万円

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0円→月商116万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商200万円達成

1年で2,400万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロン

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロ

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティック

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商80万円

 

 

 

その他多数の売上アップの実績!

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体験セッション受けられた方の変化

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売上コミットアカデミー受講生

売上アップの具体例

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自殺未遂・不登校

バツ2でシングルマザーの私が

 

なぜ起業することになって

起業した頃はどんなんだったのか

↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓

 

 

 

 

 

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特にビジネスを

スタートしたばかりの人

 

 

まだ軌道に乗っていなくて

既存客が少ない人にとって

 

 

集客は

大きなテーマだと思います。

 

 

 

 

ご相談ですごく多いのが

集客するためには

どんなツールが

一番いいのか

 

 

ってこと。

 

 

 

instagramがいいのか

facebookがいいのか

 

 

アメブロがいいのか

ワードプレスがいいのか

 

 

チラシがいいのか

ネット広告がいいのか

 

 

ああああああああああ

何がいいのか

 

・・・

 

わからーーーん

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ってなってる方

読んだいただけて

よかったですドキドキ

 

 

 

なぜならば

何が一番いいのか

もう悩まなくていいからですよグッド!

 

 

 

 

では

何が一番いいのか・・・

 

 

 

 

それはね

とってもシンプルなことなんですひらめき電球

 

 

 

 

あなたの理想のお客さまが

どのツールを使っているのかを知って

決めていけばいい!

 

ってこと音譜

 

 

 

 

 

instagramがいいのか

facebookがいいのか

 

 

アメブロがいいのか

ワードプレスがいいのか

 

 

チラシがいいのか

ネット広告がいいのか

 

 

それって

一概に何が良くて

何が悪い

 

ってことは

言えないわけです。

 

 

 

 

あなたが集客したい

理想のお客さまは

どんなツールを

一番利用しているのか

 

を見極めることが大事。
 

 

 

これは

どんなビジネスでも

すべてに通じること。

 

 

 

 

でも

どうやって

集客ツールを

見極めるといいの?

 

 

そう思った

そこのあ・な・た

 

 

 

まずは

あなたがお客さまに

なって欲しい人や

 

 

お客さまになってほしい人と

同じような人に

 

 

聞いてみればいい

 

 

ですよねアップ

 

 

 

 

集客ツールが決まったら

そこで何をどう配信するのか

 

 

を考えて

 

 

いかなる時も

100%お客さまファースト

 

 

つまり

 

 

お客さまの立場になって

考えたり、行動したりする

 

ってこと。

 

 

 

 

あなたのサービスは

 

 

どんな方が利用すると

喜んでいただけるのか

 

 

どんな悩みを解決したり

どんなご要望を叶えることできる

専門家なのか

 

 

 

そして

 

 

 

お客さまになりうる方達は

 

 

普段どんなツールを

利用していて

 

 

どんな場所にいて

どんな情報を必要としているのか。

 

 

 

 

こんなことをじっくり考えて

集客のための準備を整えていくと

 

 

あなたの理想のお客さまが

集客できるようになりますよウインク

 

 

 

 

集客したい!

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いただきたい!!!

 

お客さまに喜んでもらって

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