【無事に終演いたしました!!】

1月6日(土)
お囃子ライブvol.15を開催
おかげさまで第一部・第二部共に
満員御礼の中
無事に終演いたしました✨






ご来場くださいましたお客様、
ご助演いただきました
 女子東音会 川辺先生ご社中様、
スタッフの皆さま
心より感謝申し上げます!!

今回は第15回公演、
お正月公演ということで、
出演者も華やかな装いで、
そして舞台も豪華に!!

⭐お囃子を広めるため
⭐会員の芸の向上のため
と二本柱で立ち上げられた、
『お囃子ライブ』

今後も会員一同 力を合わせて
精進してまいりたいと思います✨

《次回公演》
お囃子ライブvol.16
2024年 4月30日
青山マンダラ

#お囃子ライブ
#和楽器
#伝統芸能
#お囃子
#小鼓
#太鼓
#笛
#長唄
#三味線
#お正月
#青山マンダラ