ワークショップ

写経✖抹茶ときどき珈琲 ~癒しのとき~

 

お久しぶりです!

集いの杜『若葉』の桃饅頭です!

今年は、例年よりかなり遅い梅雨入りとなりましたネ

皆さま、体調などくずされていませんか?

 

春からお休みしていたワークショップの準備が整いましたので少しづつですが再開していきたいと思いますおねがい

お休みの期間中にリクエストをいただいておりました『写経』のワークショップを行います乙女のトキメキ

 

 

 

 

日常と違う空間の中で時間の流れに身を置き、写経をしてみませんか。

気軽に写経をしてみようという会です。

写経をしながら一人静かに自分と向き合う中でスッキリするかもしれません。

しないかもしれません・・・笑

講義などは一切ありません。

写経の後は、ゆっくり抹茶(ときどき珈琲)とお菓子で時間をお過ごしください。

写経用紙に筆ペンでなぞり書きするスタイルですので、気軽に参加いただけます。

経験不要、手ぶらOKOKOK

 

 

お申込みはこちらから下差し

https://airrsv.net/tsudoinomori-wakaba-ws/calendar