みんなに感謝の日。 | 結城集のブログ

結城集のブログ

ブログの説明を入力します。

お誕生日を迎えました🎂


おめでとう!メッセージやLINEで
ニタニタしてた1日でした♡














先日‥


お友達が当日急に
「ご飯食べよー!」と誘ってくれて♪
















楽しく食べて喋って帰りがけに‥






「寒くなってきたし、体調気を付けよー!
保冷剤も入れてきたよー」と、
Rー1と🎁














「少し早いけどお誕生日おめでとう」と
可愛いスリッパを頂いて🎁
















こちらも今日ビックリした‥
 

似顔絵ケーキ🎂















みんなサラっとサプライズするから、
全然気付かずビックリの連続❣️





でも、嬉しいのビックリ❗️
ありがとう✨でいっぱいです😊



ステキな1年にしますね🍀






生花があるって幸せです☺️💐