結果良ければOK。 | 結城集のブログ

結城集のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


寒くなってきましたね。

暖かいラグ出しました。
ゴロゴロしたくなったけど‥









美容師へー!


メンテ✂️
私、前髪だけ天パなんです🌀

このメンテをおさぼりすると、
自分では収集つかなくなる😑

美容師さんの最新美容の話しも聞けて
いつも楽しい♪


















帰りにお買い物へ♪


「レモン入りのオリーブオイルが
美味しいよ!」と聞いて、

あちらこちらで探してたんですが、
なかなかなく。。








百貨店にある!と聞いて行ったら‥
『1ヶ月待ちなんです』とー😱


ガッカリでしたが、
そこは切り替えて!

















↗︎コチラにしました!

山椒入りオリーブオイル✨



何が合うかな‥??


鶏肉としめじのオイルパスタに
かけてみました。




お!い!し!い!


オリーブオイルの味が濃くて、
後からすこーし山椒感!!

[おでんや焼鳥にオススメ]と
書いてありました。

バケットにも合いそう🤤🥖

クセになるお味でした🌱