お漬物とその他。 | 結城集のブログ

結城集のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね☀️

夏は暑いものー!ですが、
カラダが堪えますね。。

水分こまめに摂りましょうね✨

















【今朝のお漬物】





今朝はカボチャとミニトマト🎃🍅

カボチャは初挑戦!
パリパリで美味しい❣️

ミニトマトは甘味が増します♡



でも、キュウリの1位は揺るがずー👑
キュウリの座を揺るがすのは
なんだと思いますか??















今日はもう一つ✂️

髪を切りに行きました♪




この絵が面白くて(笑)


お任せで今日は初めて
「酸性トリートメント」を。





酸性トリートメント‥
キューティクルの層を分厚くするイメージ、と。






ハチミツぐらいのトロっとした
酸性トリートメント塗って
↑この温かい帽子被って時間置いて
洗い流して、ストレートアイロン通したら
完成!!






































ツヤツヤモチモチ!!

ブローなし。
ザッと乾かしただけ。



キューティクルの層が
厚くなった気が、、する!!









美容師さんの専門分野のお話聞くのが
昔から好きです(╹◡╹)