こんばんは♪

ものすごーーーくお久しぶりです。

myuru*ですm(_ _)m


携帯をスマホに変えたのですが、
アプリのインストールになぜか手こずり…(>_<)

ずっと放置してしまってました(((^^;)



今さっきリベンジしてみたら、
今まで何で出来なかったのーはてな5!

…ってくらい呆気なく出来ました(((^^;)


で、久々の更新(*^^*)。



22日、イベントに出店してきました(・∀・)

事後報告でスミマセン(;^ω^A



夏に嬉しい出会いがあり、
誘っていただいた、今回のイベント。






茨城Beer-1フェスト

略して「ビアフェス」


とーっても賑やかで、楽しいイベントでした。

















たくさん刺激をいただきました(^∇^)♪


ありがとうございました!!