サムネイル
 

こんにちは!津田ゆりかです🙇‍♀️✨

2歳差3人育児をしながらも
わくわくを原動力にやりたいことをして毎日楽しく過ごしたい💗!

自分を大切にして家族も大切に✨
幸せの循環を巻き起こす方法について発信しています💐


昨日から娘がお熱な我が家です🏠💦


昨日のブログはこちら↓💁‍♀️


引き続きお熱が続いていて

夜中は熱があって眠れないのか
なんと夜中の1時半から起きたので
わたしも1時半から起きてました😂

そして朝になって
耳が痛いとのことで耳鼻科に行ってきましたが
両耳とも中耳炎になっているそう😨

それは痛かっただろうな、、😭

ちなみに熱が高かったので
コロナの検査もしました!
コロナは陰性でした😌

本人は鼻からの検査をするとわかっていて
嫌がるだろうなあと思ったけど

頑張るから見ててねとのことで

なんと抵抗もせず大人しく我慢していました!!

本当に感動でした🥹
2歳上のお兄ちゃんも病院に
連れて行っていたのですが

お兄ちゃんはめちゃめちゃ嫌がるので
妹が大人しく検査を受ける姿を見て
すごすぎる、と
尊敬の眼差しでみてました😂

無事にお薬ももらって帰宅できました💓

今日のこの耳鼻科受診、
8時からネットの受付開始で
8時に受付完了しても22番でした😨

これだけ耳鼻科を受診したい人がいる中
現地で待ってたら大変だよね😭

ネット受付できる世の中に感謝しかない🙏
子ども連れて病院で待つのって大変だもんね💦

娘はというと
もらったお薬を飲んで
劇的に回復してます❤️‍🩹❣️

日中もよく眠れて
ご飯も少し食べられました!

ほっとしたのも束の間☁️

今度は息子がぐったりし始めて、、
お熱を測ったら38℃を超えている😭

なんてこったーー
さっきまでめちゃくちゃ元気にしてたよね?笑

同じ風邪でも息子の方が
症状が重くなるのがいつものパターンなので

案の定お熱もぐんぐん上昇して



久しぶりにこの体温見ました💦


幸い末っ子妹はとっても元気にしてます😃

このまま発症しませんように🙏🙏🙏!!


ということで明日は小児科に行ってきます🏥

明日のブログも病院レポートになりそうですが😂

また読んで頂けたら嬉しいです😌💗


終わりに少し手帳のお話を💗

今日から月曜日なので

今週のテーマを書いていました✨


今週は娘の体調不良から始まり

子ども中心の生活になると思ったので

少しでも自分自身を労り、負担を少なく

生活できるようにとの気持ちで

こちらのテーマにしました💁‍♀️💓



ほんとは夜に参加したいzoomがあったけど

今日は1時半から起きてるわたし


眠すぎて眠すぎる今です😂

というわけで心地良い方を選び

21時前ですが子どもたちと寝ます🌙


あーー

どうにか無事に1日やり抜きました!

頑張ったーー!!


おやすみなさい💤


ここまで読んでくださり

ありがとうございました💝

 
サムネイル


Instagramもやっています♡



フォローはこちらからお願いします♡

 

 

巻頭ワーク1DAYセッション受付中!

 

クリエイティブライフダイアリーが
うまく使えていない方、
どう書いたらいいのかわからず

巻頭ワークが真っ白だ、

そんな方にマンツーマンで寄り添います♬ 

お気軽にお問い合わせください♡