つばさ~今日はつばさのはなを体験しにきてきださいました。素敵な作品ができました。『私にも描けるかな❔』と言われていましたが、かきおわると、『私も描けた‼️』ってゆうてニコニコされていました✨パステルは心をすっきり❗️リラックスさせてくれます。素敵ですよね。体験されたい方は是非💕💕