今日はつばさのはなを体験しにきてきださいました。

素敵な作品ができました。
『私にも描けるかな❔』と言われていましたが、かきおわると、『私も描けた‼️』ってゆうてニコニコされていました✨

パステルは心をすっきり❗️リラックスさせてくれます。
素敵ですよね。

体験されたい方は是非💕💕おねがい