小さな頃から歌大好きでいっつも歌ってた!
中学で作詞、作曲して曲作ったりオーディションを受けに札幌に行ったりした!
当時最年少の15歳での初オーディションだった!
高校を卒業して本格的に歌を学びに1人東京に北海道から飛んだ!
ESP俺が尊敬し憧れ続けたEXILE ATSUSHIさんの母校だった!!
ESPでホントに沢山のことを学んだ!
苦しんだけど音楽を楽しんだ!
今歌を歌ってられるのは歌が好きだからだけじゃなくて俺が歌を歌わなくなったらホントに魅力がない人間になってしまいそうな気がして恐くなってる自分がいる!
音楽で成功することは宝くじを当てるより狭き門なんだけれど俺は歌っていたい!!

俺の歌を声を曲を歌詞をTSUBASAを好きでいてくれる人はついてきて!


キラキラTSUBASA INFORMATIONおんぷ~ 

レコチョクSTEP UP着うたフル配信中!!
レコチョク STEP UP

Itunes STEP UP着うたフル、着うた配信中!!
Itunes STEP UP 

Twitterおn
TSUBASA twitter 
良かったらフォローして下さい(°∀°)b 

YouTubeうわー
三日月/TSUBASA

One last Kiss/TSUBASA

17Ways/TSUBASA

STEPUP/TSUBASA 

君が好き/TSUBASA

スタジオオリジナルSTEP UP

My HOMEキャス、カラオケキャスやってますイモリ卵
ツイキャス 

Facebook嬉しい♪~パンダ











チケット予約、問い合わせは
tsubasa_vocal@yahoo.co.jpまでクラッカー


夢叶うまで挑戦!!