久々の更新なのに焼肉? 第2夜 | 津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記

久々の更新なのに焼肉? 第2夜

オードブルやらサラダを食べつつ、肉が焼き上がるのを待った津田沼啓太砂時計

肉が焼き上がると、写真も撮らずに次々と胃袋へと収めて行きました。

ある程度の肉を食べて、胃が落ち着いた所で第2陣の獲得に取り掛かりますDASH!


津田沼が選んだ第2陣はコチラ。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記


寿司ですお寿司v

海老・イカ・穴子といった定番を中心に、2人で食べるには控え目な量のお寿司を持って来ましたよ。

コッテリとした肉の後に、サッパリとした酢飯が良いですね~ニコニコ


他にはこんな物もゲット。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記


コチラにも海老とイカ(笑)

好きな物をひたすらに選ぶのは津田沼の専売特許だったりますにひひ


それではコチラもロースターの上で、こんがりと焼き上がってもらいましょうメラメラ


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記


因みに自分で持って来たくせに「海老は殻があって食べ難いな~むっ」とか言ってましたよ…。


啓太は第2陣にはこんなモノをチョイス。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記


同じ部位を選ぶ事はあまりありませんが、焼肉を食べる時はひたすらに肉が啓太スタイルチョキ

2人揃って偏った食べ方ですが、結果的には意外とバランス良く食べてたりします。


更には津田沼がこんなモノも持って来て…。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記


焼肉祭りじゃ~い割り箸


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記


煙の漂い加減が焼肉写真としては津田沼的には良い感じだった様ですカメラ


そして…。


津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記 津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記

〆にはシッカリとデザートも平らげましたソフトクリーム

因みに啓太は甘い物は殆ど食べないので、少し味見をした程度でほぼ津田沼が1人で食べたんですけどね。



こうして、津田沼は待望の“すたみな太郎”を満喫したのでしたナイフとフォーク