ちゃんとラーメン | 津田沼啓太のにゃるほどハーメン日記

ちゃんとラーメン

ラーメンの食べ歩き中心にブログを書くと言っておきながらまだ1度もラーメンについて書いていません(爆)

そんな訳で今回は今まで食べて凄く好みの味だったお店を書きます。(先週末は飲みに行ってラーメンを食べていないので・・・)

以下に書くお店はどこも甲乙つけ難い位に好みの味です。


我流風  東京都立川市(ラーメンスクエア内) 旨みもパンチもある豚骨スープと焙り豚トロが絶品です。

塩や    神奈川県横須賀市 あっさりした塩ラーメンだが卓上にある塩を入れると風味がガラっと変わるのが面白い。

中村屋  神奈川県大和市  言わずと知れた有名店。行列も凄いが並んで食べる価値はあると思う。

流星軒  神奈川県横浜市  魚介系の薫るひき潮はとても好みの味。ワンタンでヤケドをしない様に気を付けて下さい(私はヤケドしました)


今回は以上4件です。


我流風以外は塩ラーメンを食べての感想ですので醤油を食べるとまた違った感じかもしれませんが私は塩ラーメン好きですので(笑)


興味がある方は行ってみて下さい。

感想をコメントに書いてもらえると嬉しいです♪

個人的な好みで書きましたのでクレーム等は一切、受付ませんのであしからず(笑)