春夏期 ダイジェスト版1 | スズキ・メソード 0~3歳児コース      津田沼教室だより ♪

スズキ・メソード 0~3歳児コース      津田沼教室だより ♪

津田沼駅から3分 スズキ・メソード 0-3歳児コース 津田沼教室のブログです


長らく更新せずすみません。

津田沼教室、暑くても元気に春夏期8回目を終え
次回は9日目になります。

その前に、4月からのダイジェスト版をお送りしまーす。

新しいお友達も遊びに来てくれたり
夏休みに入り、お兄ちゃんお姉ちゃんも遊びにきてくれて、大賑わいの7月でした。

バスごっこで、切符を順に回してね♪
最初はまだ意味も分からず
切符が二つになっちゃった〜なんて事も
でも『繰り返し』で本当に上手になりました!

体操のクローリングも
赤ちゃんの時から、、、それこそ 
「寝返り出来たねー!」
なんて時から知ってる子も
今じゃ立派な高バイが出来るようになりました。




ダイジェスト版、これからたくさんアップしたいと思います!





スズキ・メソード 0~3歳児コースは全国に11カ所

全国どこでも見学、体験を受け付けています 

 

コース途中でのご入会も可能です
笑顔のスタッフが皆様をおまちしています 音譜

 

詳しくはスズキ・メソード ホームページトップ → 0~3歳児コース から

 

ランキングバナーに参加しています こちらもよろしく!

↓ ↓